転んでもただでは起きない日常

アラフィフフリーランスの読んで楽しい漫文ブログ 〜エンタメ・日常・アラフィフあるある〜

【完全復活!】じゅうじゅうカルビの凄得!ランチ食べ放題が最高!【平日限定に戻った】

スポンサーリンク

食中毒発生で営業停止していたじゅうカル

去る2/25、衝撃のニュースが飛び込んできました。

 

「じゅうじゅうカルビ、食中毒で全店営業停止」

 

うそ…だろ…

俺のじゅうカルが…っ!!

 

焼肉食べ放題に行き尽くしたワタクシの中では

コスパ断トツ1位のじゅうじゅうカルビ「凄得!ランチ食べ放題!」

 

▼コレNE


f:id:izumisawasan:20190413020431j:image

左上にいるじゅうじゅうおじさんもビックリ! 

青木さんのカレー、いまだに食べたことないんだけどたぶんおいしいはず

 

実は食中毒事件の前は、何ヶ月かだけメニューに「牛カルビ」が入っていたし「土曜日」もやってたんだけど…。

オイオイ無理しやがって…でも嬉しい〜♡なんて喜んでいたのも束の間でございました。

まあこれでも充分お得だし、元に戻っただけだからさっ!(やっぱ無理してたんだろーな)

 

久々に食べに行った

しかし!3月に復活した、という吉報を受け取ったワタクシ、

昨日の金曜日、このためだけに有休を取って行って参りました!

超ギリギリの13:50にっ入店!

食べるぞ食べるぞ食べるぞ〜、と呪いのように頭の中でつぶやきながら案内された席にシットダウン。

 

前もってダウンロードしておいたじゅうじゅうカルビのアプリ(入れとくと幸せになれます。。。)にあった「ランチドリンクバー¥39」クーポンを出して見せる→「盛り合わせはお持ちしますか?」「はいお願いします!」(以前は強制的に盛り合わせが来たけどyes no式になったんすね)→パネルでスタートを押す


f:id:izumisawasan:20190413022901j:image

おや。注意が厳重になっとるの


f:id:izumisawasan:20190413022742j:image

はいスタート〜

盛り合わせが来るまで注文しまくりんぐ。


f:id:izumisawasan:20190413023303j:image

豚肩ロースはあっさりしていて食べやすいから何枚でもイケるよ!

豚カルビ一本焼きは豪快に焼きながらハサミでちょきちょきして食べます

ふだん激安鶏肉ばっかり食べて暮らしてるから「豚」一択★


f:id:izumisawasan:20190413023315j:image

じゅうカルの良いところは「薬味」(無料)が豊富なところなんやで〜!

味変が楽しいんやでー


f:id:izumisawasan:20190413023015j:image


f:id:izumisawasan:20190413023029j:image

ふとテーブルを見渡すと…

こんなのも作ったのね〜頑張ってる!


f:id:izumisawasan:20190413023127j:image

タレとか。どっちも美味しいタレ。どっちかが甘いんだけど忘れた!

(ぶっちゃけ、タレならなんでもよしっ)

さてドリンク取りに行こ


f:id:izumisawasan:20190413023649j:image


f:id:izumisawasan:20190413023704j:image

オーソドックスタイプのドリンクバー

アイスのジャスミン茶がポイント高い

 

肉肉肉〜

戻ると肉が来たよ〜!
f:id:izumisawasan:20190413023615j:image

ウホッ
f:id:izumisawasan:20190413023849j:image

薬味たち


f:id:izumisawasan:20190413023933j:image

じゅうじゅう〜(カルビはない)


f:id:izumisawasan:20190413024031j:image

おほーーーー!!うめー!


f:id:izumisawasan:20190413024139j:image

大好きなスイートコーン焼きだよっ!

バターが溶けてほのかに甘くて最高〜

(泉沢オススメ☆)

 

杏仁豆腐でブルブル

ではそろそろデザートタイムっ
f:id:izumisawasan:20190413024451j:image

サラダやキムチがあるところに杏仁豆腐もあるはずなんだけどたまたま無かった

…ちーん

しばらくして行ったらあったのでどんぶりいっぱいに入れてきたよー


f:id:izumisawasan:20190413024739j:image

トロトロ系


f:id:izumisawasan:20190413024801j:image

これ、最高傑作杏仁豆腐なんじゃあるまいか。

美味すぎる!

しかし、完全に持ってき過ぎた…

途中から異常な寒さが体を襲い始めました。

 

昔、TV東京の「甘味女王選手権」で、

「バケツプリン」を最初みんな、夢が叶いました〜!なんて言って

喜んで食べてたのに途中から全員ブルブル震えだしたシーンを思い出しました。

プリン系は体が冷えるのだ!!すっかり忘れてた。

まあなんとか完食しましたが。

絶対に残さないのが食べ放題のマナーっすから

ごちそう様でした!

 

お会計

レジにて再び、アプリからの5%オフクーポンを出してお会計。

結局こんだけたっぷり食べて飲んで¥1080くらい…

じゅうじゅうカルビ様、ホントにありがとう!!

最高かよ!

でもできれば牛カルビと土曜日も復活させてくれるともっと嬉しいなっ!と。

 

▼お近くのじゅうカルへGO!

(激得!ランチをやってない店舗もあるみたいなんで注意!)

www.tomato-a.co.jp 

☆平日しかやってない凄得!ですが、通常の食べ放題は土日祝でもやってるはず。

書きながら腹減ってきたー!