転んでもただでは起きない日常

アラフィフフリーランスの読んで楽しい漫文ブログ 〜エンタメ・日常・アラフィフあるある〜

未来から過去へ記事投稿チャレンジ!

スポンサーリンク

毎日更新が当ブログのポリシーなのに、どうしてもこの日だけ投稿できなかった。

正確にいいますと実は、令和になった時もずれこんでしまって投稿できなかったのです。

 

しかしポリシーといっても誰に何に対してのぽりしーなのか不明です。

 

泉沢のこだわり。

 

そんな悔しさをいつも記事の最後に書いている「ひとことコーナー」にぶつけてみたところ、

大好きなまけもけ師匠から

「泉沢よ…昨日の日付で記事をひとつでっちあげれば毎日更新になるのだ…Do Try」

というありがたきお言葉をいただいたのでDo Tryしてみることにしました。

 

www.gw2.biz

 

右横の「編集オプション」>「投稿日時」を更新できなかった日付にして>すぐに公開するをぽちっとな

 

はたしてできたであろうか・・・